2015年03月07日

久々の上京!

憧れの浅草へ!
しかし。。

雷門

雨!

仲見世

雨!

スカイツリー。。。

スカイツリーって思ったより短いんですね!
(下2/3くらいしか見えず。。)
同行した人の多数決でスカイツリーは行かない事に決定(T_T)

でもまたいつか東京に行きます!
posted by サブロー at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

時間は幻

時間というものはそもそも存在しないんだとか!
過去も現在も未来も一塊。

永遠とは何か?

「今」という「瞬間」。
始めも終わりも無い。

ううう、深い。。。(^_^;)
posted by サブロー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

東京で地震

最近の日本人は「震度5まではセーフ」と
思ってる傾向がありますね(^_^;)

何事も無かったようにGW進行中!
posted by サブロー at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3年。。

いつの間にかそんなに経ってしまったんですね。。。
posted by サブロー at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

オリンピックが終わって。。

最も印象に残ったのは森・元首相だった(-"-;)
posted by サブロー at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

前記事はヘンですねw

ラヴログからそのまんまデータを移したので、最近の記事がヘンな感じですw
特に前記事は、いきなり終わりかよ!みたいな。。(^^;)

え〜、終わりではありません。
始まりです^^
posted by サブロー at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

とりあえずこちらでは。。

終了になると思います。
色々ありがとうございました。

それにしても最後の方に来てホントに
使いずらいサービスになってしまいましたね。。

皆様の移転先には、またご訪問させて頂きたいと思います^^
posted by サブロー at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

明らかに変わった。。

去年、アセンション=次元上昇という言葉が結構話題になりましたけど、
もしそれが事実だとしたら、それは「今」なんじゃないかと思うんです。

上手く言い表せないんですけど、このところ明らかに「空気」が変わった感じで、
自分が明るければ色々が上手く進み、悲観的に考えると失敗する、、、みたいな。

あえて今まであんまし書かなかったんですけど、アセンションには関心があって、
このブログのお気に入りにリンクさせて頂いているブログも欠かさずに読ませて頂いてたんです。

今現在、想った事が現実になるスピードが速くなっている気がします。
(良い事も悪い事も、些細な事も比較的大きな事も)

で、まわりを見ると、上手く行ってる人とそうでない人が、かなりくっきりと分かれていると思います。
一説によると、どれくらいかの将来、完全に「別々の世界」に分かれてしまうんだとか!

もしこれから少しして、「時間」というものの感覚が「ヘン」に感じて来たら、
ホントに「それ」が現実になるのかも知れません。

時間って、ホントはそもそも存在しなくて、過去・現在・未来は同時に存在しているらしいんです!
だから、何かのきっかけで、全部がどうにでも変化してしまうという。。。

ううう、今日はキャラが変わってしまったサブローでした!
posted by サブロー at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

いくら無料サービスでも。。

ちょっと前にも書いたんですけど、最近のラヴログの不調はスゴ過ぎ!

タイミングもあるんでしょうけど、誰のブログでもなかなか開けないし、、、
記事を書こうとしても上手く行かなくて、あきらめてしまうことも(>_<)

何かの記事で読んだんですけど、auは他社に比べて繋がりにくくなってるようです。
ただ、どうも会社によっての問題というだけでもなさそうで、
やはり何かの自然現象と関係があるのでは。。なんて思ったりしてます(^^;)
posted by サブロー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

真っ赤でした!

赤い満月は大地震の前兆などとも言われてるみたいですけど、
今回は薄い雲が原因の様な気がします。

まぁ、うちの辺りは田舎だし海からも遠いから、
余程の規模じゃなければ大丈夫だとは思いますけど。。

赤い(°□°;)
posted by サブロー at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

危なかった(°□°;)

突然の株の大暴落。
焦りました(^_^;)

僕がやってるのは株じゃなくてFXなので助かりましたが、
株をやられてる方は大変だったと思います。

日本はどこへ行っちゃうのかな。。。
posted by サブロー at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

電波障害??

このところ自分のブログがまともに開けずにイライラして閉じてしまったり、
スパムコメントを削除しようとしてラヴログのページを開こうとするとまた開けない、、、
なんてことが頻発してるような気がするんですけど、皆様はどうでしょうか?

最近、更新頻度が激減してますけど、原因は「投資」です。
以前、「将来の夢」=「投資家になる事」というのを何回か書いてるんですけど、
実行に移すべくw少額ですけど始めてるんです。

でも、何となくそういった内容のブログにはしたくないので、
今後も多分投資の事はあんまし書かないと思います^^
posted by サブロー at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ここに来て積もるとは。。

少し離れた所では先日も雪が積もったんですけど、
まさか僕の地元でも積もるとは!

今年は異常(>_<)

雪!
posted by サブロー at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

淡路島の地震

ほとんど毎日、ネット上には地震の予測やら予言やらが載っていますけど、
この地震を当てた人は誰もいないようですね(^^;)
posted by サブロー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ミサイル

今回ばかりはまじなのかな。。
平和な世の中になって欲しいです(>_<)
posted by サブロー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

明日の朝の楽しみにしようw

夜更かしは苦手なので、サッカーの結果は明日の朝で。。。
posted by サブロー at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

このキャラはキツイ。。

この着ぐるみは文字通り手も足も出ないから、
ただ動き回るしか出来ない。。

中の人もつらいものがあるだろうなぁ。。。

キツイ。。
posted by サブロー at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

終わってない。。

阪神大震災だって、中越地震だって、復興は終わってないんだと思います。
建築物なんかは、見た目すっかり直ってますけど、
かなりの年月が経っても癒されないものがあるんだと思います。

東日本大震災からは、たったの2年。
これから例えば10年経ったとしても、どの程度復興してるんだろう。。

陰に隠れがちですけど、翌日の長野県の地震、去年の茨城の竜巻など。。。
これらの傷跡も残ってるらしいです。

「忘れない事」が大事かな。。
posted by サブロー at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

十字架再び

飛行機雲と飛行機雲が直角に交差して出来た十字架。
以前撮ったのより鮮明に撮れました。

すぐに崩れてしまったので、この状態は数十秒しか続きませんでした。
なのでけっこうレアな写真かもです。

高度差はあるものの、こういう航路になってるんでしょうか。。
ちょうど同時刻に、二機の飛行機が交差する感じでした^^

十字架再び
posted by サブロー at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

赤い月

僕が満月の写真を載せた日に、
関東を中心に「赤い月」が見えたんだとか!

赤い月は地震の前兆だとも言われてますけど、
もちろん何も起きない場合もあります。

どっちにしても、あんまし気味のいいものではないですよね(^^;)
posted by サブロー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

